フィン→サラマンド→雪原の洞窟

ミンウと分かれたあとはサラマンドにいってヨーゼフのおっさんを仲間に。
コイツは雪原の洞窟をクリアしたら速攻お亡くなりになるキャラなので、
ソウルオブリバースのために強化する。


目標は回避レベル10。それを上げている間に素手もLV13ぐらいになる。
あとはHPを1000ぐらいにしておく。


この間はメインキャラは殺しておく。
あまり鍛えすぎちゃうと詰まらなくなるからね。
つか、GBA版簡単すぎないか?


といことで、テレポやトードの一発系魔法は封印、
神経衰弱も封印で行く事にした。
バーサクも鬼のように使えるし、これも封印かな。

その後雪原の洞窟。
アダマンタイマイ:ブリザド5で一発。
ボーゲン:やっぱりブリザド5で一発。


FF2ってこんなに簡単だったっけ・・・。